協育の伴奏者
お問い合わせはこちら

協育の伴奏者が語る、サービス業界の顧客満足度が向上する5つの...

協育の伴奏者が語る、サービス業界の顧客満足度が向上する5つの...

2023/08/07

協育の伴奏者が語る、サービス業界の顧客満足度が向上する5つの秘訣

学校法人や塾等の教育関連企業の方にもオススメです

「顧客満足度の向上」とはサービス業において極めて重要な要素の1つです。
特に教育業界においては生徒・学生・保護者の満足度がとても重要で、募集広報活動にも非常に大きな影響を与えます。

今回は、顧客満足度が向上する5つの秘訣について協育の伴奏者が語っています。
Amebaブログとnoteにて公開していますので、プロフィールのリンクをクリックして、「SNS関連のリンクはこちら」を選択してご覧ください。

協育の伴奏者では、ポイント還元を用いた新たな収益確保の新規プロジェクトを学校法人や塾等の教育関連企業向けに提案しています。学校業界においてまだ浸透していない新たなサービスをいち早く導入して、他校との差別化を実現したいやる気と勇気と行動力を持った学校法人を募集しています。他校や他企業に先駆けて時代の最先端を突き進みたい学校法人や塾等の教育関連企業の方は、ぜひ「sumiy-pc-nara@outlook.com」まで直接ご連絡ください。

さらに、協育の伴奏者ではセミナーや講演会などで協働させていただける方を募集しています。学校法人の方はもちろん、塾等の教育関連企業の方も大歓迎です。少しでも興味がある方は、ぜひ「sumiy-pc-nara@outlook.com」まで直接ご連絡ください。皆さまのご参加を心からお待ちしております。

#東京 #経営コンサル #協育の伴奏者 #サービス #顧客満足度 #向上 #秘訣 #募集 #広報 #Ameba #note #収益確保 #新規プロジェクト #差別化 #最先端 #ポイント還元


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。